2021年(令和3年)も残すところあとわずか

みなさんこんにちは(^_^)

仕事納め⑦

今年も残すところ今日を含めてあと2日

振り返ってみると今年もいろいろありました。

仕事納め②

夏には賛否両論ありましたが、東京オリンピッ

が開催されました。

仕事納め③

海外ではメジャーリーグで二刀流の大谷翔平選手

が活躍し、明るい話題を提供してくれましたね。

仕事納め⑤

ここひまわり会では昨年に引き続き、コロナ禍と

いうことでイベントの大半が縮小または中止にな

り、入所者様には大変残念な思いをさせてしまっ

たのではないかと思います。

仕事納め⑥

ご家族様にも思ったように面会が出来ないなど、

不便をおかけいたしました。

仕事納め④

まだ流行が続いているので、コロナ禍前の状態に

戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、少し

でも早く流行が治まってくれることを心から願う

ばかりです。

仕事納め①

来年が皆さんにとって良い年であるように願いな

がら今年最後のブログを終わりたいと思います。

では今年はこの辺で(^.^)/~~~

仕事納め⑧

みなさん、よいお年をお迎えください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です