もうすぐ、は~るですねぇ♫ by Aユニット

Aユニットでは春を感じてもらうために、つくしの袴採りを利用者様と一緒におこないました。

さすが「亀の甲より年の功」袴採りが早いこと、早いこと。

010 009

私が、2つ袴をとる間に利用者様は2人で4つ袴を採っておられました。

 

2人で4つということは1人2つやん・・・(+_+) ということは、全然早くないやん(笑)

全然おもろくない、ひとりノリツッコミはおいといて、利用者様は昔を思い出されて、楽しく過ごされていました。

 

で、このつくしは「つくしの卵とじ」にして食べました(^^)v

Bユニットにもおすそ分けしてもらい、美味しく頂きました。

 

つくしの卵とじの写真がないので、第二弾があるらしいので、次回楽しみに待っていてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です