こんなの作ってました‼

みささんこんにちは(^-^)

最近は天気のいい日が続いて気持ち良いですね(^o^)

暖かい日も続いたので……ほ乃ぼの園もちらほら咲き始めました!!

 DSCN2177DSCN2179

開花は今年も例年とあまり変わらないくらいかな(^o^)

長く楽しめるといいな~と思っております……はっっ\(◎o◎)/!

今日の課題の3週間ほど前にUPした内容の続きを書くのを危うく忘れそうになっておりました(^^;)

以前、

DSCN2050

『何かを作ってます』とだけ書いて、やや放置気味になっていたのですが……

完成していました!(作る工程は写真をとってませんでした(T_T))

DSCN2173

事故防止委員会からの注文で『誤薬事故0DAYボード』を作っていました(^^)

先日行われた委員会活動報告でも発表致しました。

どの施設でも事故はあると思いますが、防げる事故は予防していきたいものです。

少しでもこのボードが事故防止に役立てばと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です