今日から28年度 スタート‼

今日から(正確には昨日から)新年度のスタートです!

も今がちょうど満開の時期

IMG_0260

ひまわり会でも新人職員さん入社式・オリエンテーション・施設見学などが行われました。

みなさん緊張した面持ちでしたが、ペンを走らせて沢山メモをとっていましたφ(..)

IMG_2431

午後からは、新人職員さんや現職スタッフを対象に『認知症サポーター養成講座』が行われました。

無題

ここで受けた研修を入社後に活かしてくださいね。

我が部署にも新人さんが入ってきましたが、スタッフルームに帰ってきた時には

初めての環境と緊張でちょっと疲れた様子でした(・_・;)

早く慣れるといいですね‼

IMG_0261

ブログも今年度は続けられるように頑張ります‼(とりあえず週1回のペースで更新)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です