今年度の「新人研修」スタート‼

みなさんこんにちは(^_^)

今日は良いお天気になりましたね。施設の近くにある芝桜が満開でとてもきれいです!

IMG_0489

芝桜1

ついつい通勤・帰宅途中にわき見をしてしまいそうになります、、、危ない危ない(◎_◎;)

他の場所にも芝桜が満開になっているところもあるので、嘉麻市にお立ち寄りの際は、

ぜひぜひ見に来てくださいね!

芝桜2

一方、ひまわり会では今日から今年度の「新人研修」が始まりました!

今年度4月に入社された方、昨年度の新人研修開始後に入社された方が対象になります。

新人研修1

社会人1年目の方やすでに社会人を経験された方もいらっしゃいますが、

最初は社会人としての基本の「あいさつ」から始まるそうです。

新人研修3

新人研修2

撮影に行った時には「グループワーク」が行われていました。

新人研修が終わったころには新人職員さんも立派な社会人になっていると思います‼

みなさん、頑張ってください。

 

昨夜、熊本県で大きな地震がありました。福岡県でも揺れを感じるくらい大きな地震でしたね。

救助・救援活動が滞りなく行われ、被災地のみなさまが1日でも早く普段の生活に戻れるように

心からお祈りいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です