『訪問リハビリテーション』始めました!

みなさんこんにちは(^_^)

ゴールデンウィークも終盤。お出かけされた方も多いと思います。

お出かけになった方は、帰る際の運転にも気を付けてお帰り下さいね。

少し遅れましたが、介護老人保健施設 ほ乃ぼの園では今年度より、

訪問リハビリテーション』を始めました‼

訪問リハポスター

これからは在宅でのリハビリを希望される方のニーズにもお応えできるようになりました!

法人としての新しい取り組みにリハビリスタッフも気合いが入っています!

Web用写真

私もポスターやパンフレット作りなど行っていまして…ようやくお披露目できました(T_T)

(コツコツした作業が多く、なかなかはかどらなくて遅くなってしまいました…(._.))

訪問パンフ2

まだ利用者様はいませんが、広報もこれからなのでどんどん利用していただきたいです

さらなる『地域貢献』を目指して、ひまわり会は進化していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です