㊗ ほ乃ぼの園 開園記念日‼

みなさんこんにちは(^_^)

今日もいい天気になりましたね。天気が続くと仕事もはかどるような…気がします。

本日、5月14日は『ほ乃ぼの園 開園記念日』です

1993年(平成5年)にひまわり会の新たな施設として『介護老人保健施設 ほ乃ぼの園』が誕生しました。

今年で開園23周年となります。

毎年ですが、各施設の開園記念日には大きなイベントはありませんが、いつもよりちょっと豪華なお食事が

入所者様に提供されます。今年のメインはこれ『極ビーフハンバーグ』‼

DSCN4077

管理栄養士さんたちが試行錯誤して、ようやく提供にいたりました。(ポスターまで…気合入ってます!)

お弁当を注文した方も同じものが提供されると聞きまして、私も注文しました。

それがこれ‼

DSCN4074

時々、お弁当にもハンバーグがついてきますが、その2倍はあろうかという大きさ‼

さらにお祝いという事で、恒例となっている「祝い饅頭」もついてました。

DSCN4081

男性の私でもおなか一杯になるほど大満足でした。とってもおいしかったですよ‼

ごちそうさまでした。

次回もさらにおいしいものを提供してくれるのを楽しみにしてます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です