ユニットひまわり茶話会!!

5月10日、茶話会にてたい焼きと、抹茶をたたて利用者様に楽しんでいただきました(^○^)

いつもと違う雰囲気でびっくりされ、大変喜んでいらっしゃいました。

器を回されたり、「飲み方はこのように頂くのよ」といった言葉が出ておられました!!

ユニットひまわりでは、初の茶会をして楽しまれました\(^o^)/

042 043 044 044 045 046 047 048 049 050

とても、ゆっくりとした時間が流れ、笑顔がとても素敵でした(*^_^*)

次回の茶話会はアイスクリームサンデーとアイスコーヒーを召し上がっていただきたいと思っております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です