7月中旬~月末に行われたイベント 3日間連続紹介‼③

みなさんこんにちは(^_^)

今日から8月‼暑い日はまだまだ続きそうです。熱中症脱水症には十分注意してくださいね。

DSCN4401

7月に行われたイベントを7月末までに紹介しようと思っていましたが……月をまたいでしまいました…ゴメンナサイm(__)m

それでは気を取り直して、第3弾を紹介します!

7月22日(金曜日)に行われた『感謝の夕べ』‼

IMG_1359 (2)

法人のイベントではありますが、なんと職員の家族も参加ができるイベントなんです!

職員の家族のために行っているイベントと言ったほうが良いかもしれません。

日頃、忙しく働いてもらっている職員を支えてもらってる家族に対して感謝の気持ちを込めて、みなさんで楽しんでもらってほしい

との思いから始まったそうです。もう30年以上続いている行事らしいです!

感謝の夕べ③

お食事もたくさん用意されており、お酒好きの私にはうれしい生ビールや日本酒なんかも用意されていました(*^^)v

食事の前には、永年勤続表彰地域活動貢献者に対して表彰も行われました。また新人職員の紹介やいろいろな品物が当たる

抽選会なども行われました!

感謝の夕べ④ 感謝の夕べ⑤ 感謝の夕べ⑥

すべてが終わったころ、私も気持ちよく酔っていたようで(#^.^#)……

とっても気分よく飲むことが出来ました!(飲んだことしか書けていないような…)

ひまわり会にはこんな『家族思い』なイベントもありますよ!就職を考えられている方は、ぜひ、ひまわり会も考えてみてください‼

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

< お知らせ >

第2回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

講 座: 『脱水症・熱中症予防対策について』

開催日:8月5(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

【お問い合わせ】

特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当:中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です