第6回「ひまわりんカフェ うしくま」が開催されました!

みなさんこんにちは(^_^)

ん~いい天気!スッキリ晴れて気分↑しそうです(´▽`*)

最近も雨の日☂が多かったような気がするので、天気のいい日を有効に使いたいですね。

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a0

さてさて、昨日(12/2)は「第6回 ひまわりんカフェ うしくま」が開催されました!

今回は21名の参加があったと聞いています。ずいぶん参加人数が増えてきていますね‼

昨日のテーマはずばりクリスマス会忘年会(カラオケ大会)でした(^_^)

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a1

画像はカラオケ大会の様子ですが、こういう時はなかなか一人目がでないものなんですよね~(^^;)

この時も最初はみなさん遠慮して、なかなか歌ってくれる方がいなかったようですが、

一人、二人と歌っていく内にどんどん歌う方が増えて行って大盛り上がりだったようです。

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a2

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a3

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a4

クリスマス会らしく、ケーキやいつもと違う飲み物(シャンメリー)などもふるまわれたようです。

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a5(画像はイメージです)

文化祭に展示させていただいた作品もお持ち帰りしていただきました。

%ef%bc%91%e9%80%b1%e7%9b%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e2%91%a6

これで今年の「ひまわりんカフェ うしくま」は最後です。

また来年も多くの方々にご参加していただき、地域に愛される「ひまわりんカフェ」になるといいですね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

第7回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『お正月会』

開催日:1月13日(金曜日)

※1月は第2金曜日となっています。ご注意ください!

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です