飲み過ぎはご注意を! ひまわり会『忘年会』

みなさんこんにちは(^_^)

昨日から天気が下り坂。またまた雨になりました。そろそろ年末の大掃除の時期。

20d6594edd6b174a9e4bd63007a496cf

スッキリ晴れてほしいものです。週末はお天気が期待できそうですよ!頑張らねば(/・ω・)/

この時期のイベントといえば、そう『忘年会』

飲んで騒いで、1年間の苦労を忘れる……仕事しているといろいろと苦労もありますからね~。

というわけで先週末に、ひまわり会の『忘年会』が開催されました‼

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a0

最近は席を決めるときに自由席やくじ引きなどで決めることが多く、どこに座るのか

ちょっとドキドキします(・_・;)

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a1%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a2

まずはひまわり園・ほ乃ぼの園 両施設長の挨拶から始まり、乾杯へ‼

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a3

「かんぱ~い」の画像をうまく撮りたかったんですが、飲んでもないのにブレブレ(・_・;)

その後は、料理が出て……って料理の画像がない‼やらかしました。

出し物の準備があったんで、そのことで舞い上がっていたようです。スミマセン。

(当然、出し物の画像もありません、スミマセン)

…取れているものもありますよ。8月以降に入社された方の新人紹介

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a5

みなさん早く職場に慣れてくださいね。今後の活躍を期待していますよ!

その後、宴も後半に差し掛かり、始まった大抽選会

最初に商品が当たった方が、次の当選者を当てるというものです。箱の中をガサガサして。

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a4

次々に名前が呼ばれていきます。後半になればなるほど良い商品があたるので、

早めに当たらない方がいいような気がします。ぐっと我慢です(ーー;)

そしてなんと、今回の目玉商品は……私が当選しました‼テレビでしたよ(´▽`*)。

神様はちゃんと見ていてくれたようです(T_T)ありがとうございましたm(__)m

そしてジャンケン大会

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a6

こちらも全員参加のゲームなので、会場のボルテージも最高潮に‼

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a8%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a7

基本的にはジャンケンなんですけどね。単純なだけに大盛り上がりです。最後まで勝ち抜くと………

その続きはひまわり会に就職するとわかりますよ(^_^)

締めは伝統的な「万歳三唱」

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a9

最後にみんなで記念撮影パシャ‼

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%aa

また来年も楽しい『忘年会』ができますように(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です