『福祉のしごと 就職フェア 2017 in Fukuoka』に参加しました!

みなさんこんにちは(^_^)

もう2月になりました。先週は節分でしたね。みなさんも豆まきしましたか?

ひまわり会でも各施設で節分の行事が行われました‼

節分①

また最近では全国的に恒例となりつつある恵方巻‼今年は北北西でしたね。

みなさんもいただきましたか?私の小さい頃にはそんな習慣はなかったんですが、

最近ではすっかり定着したように思えます(と言う私も食べました)

節分②

話は変わって、2月4日(土曜日)に『福祉のしごと 就職フェア 2017 in Fukuoka』

行ってきました。目的はもちろん「求人活動」です‼

節分③

会場は福岡県春日市にあるクローバープラザ。福岡県内からたくさんの施設や企業が

集まってましたよ!

節分④

様々なブースがあり、各ブースごとに特色を出していました。

このためにブログでも紹介したように準備をしていました。

今回のひまわり会のブースです‼ドンッ

節分⑤

節分⑥

バレンタインも近いとのことで、思いっきりピンクにまとめました。

ひまわり会のロゴも浮き出た感じが3Dっぽくていい感じ(´▽`)

他の施設の方にも好評でした(写真を撮られていかれました)

準備万端‼あとは来てくれるのを待つのみ……………(・_・;)

節分⑦(たくさん来てる時のイメージ)

しかし、簡単には来てくれません。これが現実です……

また、挑戦したいと思います!

介護職員看護職員に関してはパンフレットを用意してたので、

気になる方は↓をチェックしてください。

介護職員 介護①  介護②  介護③

看護職員 看護①  看護②  看護③

随時、見学等も行っているのでお気軽にご連絡ください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です