2月14日‼ 今日はバレンタインデー♡

みなさんこんにちは(^_^)

2月14日‼今日はですね。

学生の頃はドキドキしながら学校へ行ったものです(もらえるもらえない関係なく)。

あまりいい思い出がないのが事実ですが………(T_T)

10-valentine-icons-2016

本日はほ乃ぼの園で以前紹介したサービス接遇向上委員会のバレンタイン企画‼

『チョコレートフォンデュ』が振る舞われました‼

2月14日②

私が行った時にはすでに始まっていて、入所者様も集まっていました。

横の方では職員さんが慌ただしく準備に追われていましたよ。

2月14日③

チョコをつけて食べる具材は、バナナ・イチゴ・カステラ・マシュマロ・人形焼きなど

豊富にあり、好きなものをとってチョコにつけて食べて頂いていました。

2月14日⑤

2月14日④

ここで使用されているチョコの量はなんと1.7キログラム‼

食べる人数も多いので、チョコの量も半端じゃありません。

2月14日⑥

入所者様は初めての方がほとんどのようでしたが、みなさん口をそろえて

「おいし~」(≧▽≦)とおっしゃっていました(^_^)

初めての企画だったようですが、大成功ではないでしょうか‼

2月14日⑦

職員のみなさん、お疲れさまでした(^_^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

第9回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講演『ニセ電話詐欺について』

※当日はひな祭りにちなんだ食べ物や飲み物を提供する予定です

開催日:平成29年3月3日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です