春の嵐……のち晴天☀ところにより学習会‼

みなさんこんにちは(^_^)

春の嵐②

おとといはいったい何だったんだろう…というくらい今日はスッキリ晴れました☀

春の嵐⑤

お隣の飯塚市ではクレーン車が倒れるなどの被害もあったそうですが…

みなさんのところは大丈夫でしたか?

春の嵐①

施設でもおとといので、駐車場の周りに植えている八重桜が倒れそうになっているとのことで

職員さんが倒れないように補強をしていました。ご苦労様です(''◇'')ゞ

春の嵐③

ユニットひまわりの開設時に植えられた八重桜ですが……

春の嵐④

大きくなり、立派な花を咲かせていますよ(^_^)

本日は今年度最初の学習会であります!

内容は「ひまわり会事業報告・計画」などでした。

春の嵐⑦

業務終了後、お腹もすいている頃という事で学習会の時にはおにぎりお茶が振る舞われます!

私みたいな食いしん坊にはありがたいことです(^_^)

(最近は出していただくおにぎりも種類が豊富です!)

研修中にお腹が鳴るのはちょっと恥ずかしいですもんね(*'ω'*)

春の嵐⑧

内容は昨年度の事業報告や今年度の計画など様々な説明がひまわり園施設長の方からありました。

また昨年度は新しい取り組みもあったので、職員のみなさんに確認していただくいい機会だと思います。

春の嵐⑨

本日は1時間ほどで終了でした。みなさん、お疲れのところご苦労様でしたm(__)m

研修報告書もお忘れなく~。

春の嵐⑥

……ふと見ると、運動会までのカウントダウン表示が……来月は運動会四大行事のスタートです‼

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

『平成29年度 運動会』のご案内

日 時:平成29年5月14日(日曜日) 10:00~

場 所:ひまわり園 3階 地域交流ホーム(大ホール)

※ひまわり会4大行事の1つ「運動会」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です