ぷちぷちっとアロハ~ (^.^)//~~

みなさんアロハ~(^.^)

蒸し暑い日が続いています。この時期らしい気候になっていますね。

前回もお伝えしましたが、食中毒には十分ご注意ください‼

アロハ~①

この時期を乗り越えると、今度は照り付ける太陽☀がやってきますよ~(^^)

アロハ~②

先週の土曜日、ほ乃ぼの園デイケアでは慰問がありました。

来ていただいたのは『フラダンス』を披露してくれるみなさんです!

アロハ~③

蒸し暑さを吹き飛ばすような、さわやかなハワイの衣装に身を包み、

アロハ~④

素敵なフラダンスを披露していただきました(^_^)

アロハ~⑤

なんとケーブルテレビも撮影に来ていました!

(いつ放送されるのか聞くの忘れた(T_T))

デイケアの利用者様や入所者様も楽しんでいただけたのではないでしょうか。

来園していただく慰問の方々には本当に感謝しています。

本当にありがとうございますm(__)m

アロハ~⑥

そしてもう1つ…

ほぼ同時刻にひまわり園の方では『ぷちシアター』が開催されました。

撮影をしようとしたときにはすでに始まっており、こそ~っと撮影。

アロハ~⑦

今日は「クレヨンしんちゃん」が上映されていました。

意外と泣けるんですよね~…しんちゃん…

アロハ~⑧

来場者は多くありませんでしたが、来ていただいた方にはお菓子

ジュースが提供され、上映と一緒に楽しんでいただきました!

今度は『夏プロ』と同時開催になるので、そっちもよろしくお願いします(^_^)

ア・フイ・ホウ~(ハワイ語でまた会いましょうの意味)(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ 】

第13回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講演『防災グッズを作ろう!』

開催日:平成29年7月7日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

※当日が七夕というで、七夕の雰囲気を出していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です