陽だまりが恋しい…

みなさんこんにちは(^_^)

新車①

スッキリしないお天気が続きますね~。今日は少し晴れ間も見えていますが、

明後日には台風接近‼という事で、なんとなく気分までしてしまいそうです(~_~)

新車⑧

ポカポカした陽だまりが恋しいですね~。そろそろお鍋もおいしいかも!

体の中から温まれば、元気も出てきそうな気がします(´ー`)

新車②

それはそうと、10月からほ乃ぼの園ではあちらこちらで改修工事が行われています!

2階にある厨房では、壁を取り払う工事をしているようです。

新車④

その隣には、何やら配膳車らしきものが…(新車ですね、フィルムがはがされていない)

新車⑤

今までのものとは少し違うように見えます。何が違うのか管理栄養士さんに尋ねると、

新しい配膳車には、温かいものは温かいまま冷たいものは冷たいまま

同じお盆に乗っていながら、温かくしたり冷たくしたりできる優れものらしいです!

新車⑥

使い始めるのは厨房の工事が終了してからという事なのでもう少し先のようです。

味覚の秋でもありますし、やっぱり温かいものは温かいままいただきたいものです( ̄▽ ̄)

入所者のみなさま、もう少しお待ちくださいね‼

リニューアル後の様子もまたブログにアップしていきたいと思います(^_^)

新車⑦

文化祭もあと1ヵ月ほどになりました‼

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ① 】

第17回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

開催日:平成29年11月3日(金曜日)

製作活動:『文化祭作品制作‼』

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ② 】

平成29年度 『文 化 祭』

開催日:1日目 平成29年11月18日(土曜日

    作品展示:14:00~16:00

    2日目   平成29年11月19日(日曜日

    作品展示:10:30~15:00

    喫茶コーナー:10:30~14:30

    飲食品バザー:12:30~14:30

※バザーは19日(日曜日)のみの開催となります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です