ヘィ、ラッシャイ‼回転ずしでお腹いっぱい(^_^)

回転ずし⑩

トロは中トロ コハダアジ(ヘィ・ラッシャイ)

みなさんこんにちは(^_^)

ちょっと古いシブガキ隊の「スシ食いねェ」から始まった今回のブログ。

回転ずし⑥

そうです、タイトルにあるようにひまわり会で

『回転ずし』が振る舞われました‼

11月1日~3日の3日間でひまわり会の各施設の入所者様に回転ずしを

楽しんでいただきました(^_^)

私は2日目のほ乃ぼの園のときにお邪魔させていただきました。

回転ずし③

回転ずしののれんがお寿司屋さんの雰囲気を出してくれています!

回転ずし④

では、失礼します~|д゚)

まだ誰もいませんでしたが、準備は整っているようです。

回転ずし⑤

いつもおいしい食事を提供していただいている「シダックス」さんが

回転ずしの機械を準備してくれているようです。ありがとうございますm(__)m

回転ずし②

そして入所者様も集まってきて、いよいよ回転開始‼

お寿司が回ってきましたよ‼おいしそう(´Д`)

回転ずし⑦

お寿司は食べやすいように1貫を半分にして提供されているようです。

回転ずし⑨

あっという間にお皿が積みあがっていきますΣ(・ω・ノ)ノ!

回転ずし⑧

お腹いっぱいなりましたか?なんとなく表情でわかりますね(^_^)

管理栄養士さん、また楽しい食事を提供してくださいね‼

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

平成29年度 『文 化 祭』

開催日:1日目 平成29年11月18日(土曜日)

    作品展示:14:00~16:00

    2日目   平成29年11月19日(日曜日)

    作品展示:10:30~15:00

    喫茶コーナー:10:30~14:30

    飲食品バザー:12:30~14:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です