カフェでリース作り!

回転ずし①

みなさんこんにちは(^_^)

昨日は日が差したと思えば、雨が降ったり曇ったりと妙な天気でしたね。

寒さもだんだんと身に染みるようになってきました。

カフェ⑥

今日はいいお天気‼絶好のお出かけ日和ですね。紅葉はまだみれるかな⁉

カフェ③

今回は11月3日に行われた『ひまわりんカフェ』での

の様子をお伝えします‼

タイトルの「カフェでリース作り」…ちょっとおしゃれな感じじゃないでしょうか…フフ( ̄▽ ̄)

参加していただいた人数は21名と今回も多くの方に参加していただけました‼

前々回のブログで…

ハロウィン5

リース作りの材料が大量に並べられてたのをお伝えしました。今日はその続き(^_^)

ひまわり会の『文化祭』も近くなってきたということで、文化祭に展示していただく

作品をカフェ参加者のみなさんに作っていただきました。

カフェ④

スタッフが作った見本を参考に自分なりの飾りつけを考えられていたようですよ。

カフェ⑤

リース作りが初めてという方も多く、たくさんある材料から

「あ~でもない、こ~でもない」と試行錯誤されながらリース作りを

楽しまれていたようですよ(^_^)

カフェ①

出来上がった作品がこれです‼

ピンク水色の花がたくさんついていて、かわいらしいリースが出来ました(´艸`*)

参加者のみなさま、大変お疲れさまでした!

カフェ②

出来上がったリースは『文化祭』で展示しますので、ぜひ見に来てくださいね(^_^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

平成29年度 『文 化 祭』

開催日:1日目 平成29年11月18日(土曜日)

    作品展示:14:00~16:00

    2日目   平成29年11月19日(日曜日)

    作品展示:10:30~15:00

    喫茶コーナー:10:30~14:30

    飲食品バザー:12:30~14:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です