文化祭と寒波がやってきた‼

みなさんこんにちは(^_^)

文化祭1日目⑩

日曜日はほんと~にホントに寒かった(>_<)

日が差している時間帯もありましたが、日陰に入ると真冬のような寒さ…

文化祭1日目⑪

まだ11月だというのにこの寒さはデンジャラスです!真冬になったらどうなることやら…

文化祭1日目⑫

本日は11月18・19日で開催された平成29年度 ひまわり会

『文化祭』の模様をご報告したいと思います('◇')ゞ

文化祭1日目⑤

今日は18日に行われた入所者様の展示見学の様子からお伝えしてしたいと思います!

2日間開催される文化祭の初日は入所者様に展示品を見ていただくようになっており、

職員さんに誘導してもらいながら、ゆっくりと作品を見て頂きました(^_^)

文化祭1日目③

「よくできてるね~」「すごいね~」と各施設ごとに並べられた作品を見て

感想をおっしゃっていました。

文化祭1日目⑨

その後、大ホールの喫茶でお茶(抹茶orコーヒー)とスイーツ(饅頭orケーキ)を

ご堪能していただきました!

では展示ホール(小ホール)の様子をご覧いただきましょう‼

文化祭1日目⑦

文化祭1日目④

文化祭1日目②

文化祭1日目①

どうでしたか?少し離れて撮ったので1つ1つが見えにくいとは思いますが、

たくさんの作品が展示されていたのはお分かりいただけたのではないかと思います(^_^)

文化祭1日目⑥

私の作品も展示させていただきましたよ( ̄▽ ̄)/

今日はここまで。19日の模様は明日またお伝えしたいと思います‼

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

第18回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

開催日:平成29年12月1日(金曜日)

製作活動:『ちょっと早いクリスマス会&忘年会』

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です