明日はクリスマス・イブ‼

クリスマス会準備⑨

真っ赤なおっ鼻の~♪トナカイさんは~(^^♪

みなさんこんにちは(^_^)

クリスマス会準備③

今日は少し暖かく感じますね。でも天気は下り坂のようです。

明日は!ホワイトクリスマス⁉…とまではいかないようです。

それはそうと、ぼちぼち私の周辺でもインフルエンザの声が…。

お出かけのご予定のある方は帰ってから予防対策のうがい手洗いをお忘れなく(^_^)

クリスマス会準備⑥

今日は来週行われるひまわり会の『クリスマス会』の準備の様子を

お伝えしたいと思います‼

クリスマス会準備⑧

来週は今年最後の週という事でイベントも盛りだくさん!

『クリスマス会』に始まり、『もちつき』や門松などのお正月を迎える準備など

慌ただしい1週間になると思います(ーー;)

まずは『クリスマス会』

クリスマス会準備②

私が着いたころにはテーブルのセッティングは終了して、ツリーリース

飾りつけが行われていました。

クリスマス会準備⑦

ツリーも大きくて、3mくらいあるんではないでしょうかΣ(゚Д゚)

飾りつけも命がけです(おおげさですが…)

クリスマス会準備⑤

クリスマス会準備④

職員のみなさんも集まって、「それちょっと‼」「そこにこれを通して‼」など

いろいろな指示が飛び交っていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私は途中で帰ったので、完成した様子は月曜日の『クリスマス会の報告』

お見せいたしたいと思います。

クリスマス会準備①

今年もかわいいハンドベルの演奏が行われるようです‼

入所者様もきっと喜んでいただけると思います!

では今日はこの辺で。楽しいイブの夜をお過ごしください(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

【 お知らせ 】

第19回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

開催日:平成30年1月12日(金曜日)

※1月は第2週目の金曜日になっているのでお間違えなく‼

活動内容:『お正月レクリェーション‼』

※参加者のみなさんにおみくじを引いていただいたり、

絵馬をかいてもらう予定です(^_^)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です