ぷちニュース 一面の銀世界 2018‼

みなさんこんにちは(^_^)

銀世界⑦

昨日に続き、今日も大雪でしたね。

銀世界⑧

私は今日もいつもより早く起こされ、どうやって出勤するか奥様と

家族会議です(;~_~)(~_~;)

そんな時でも子供はマイペース(´з`)。思わずイライラっとしてしまいます(ーー゛)

銀世界②

そろ~り、そろ~り出勤し、ようやく施設に到着。

最近は自分の住んでいる地域のほうが、施設周辺より積もっていることが多かった

のですが、今日はさすがに…ですね。

銀世界⑥

こっちも真っ白

銀世界④

あっちも真っ白

銀世界⑤

こちらもツルツル

銀世界③

あちらもツルツル

銀世界①

お昼からは晴れて雪が解けると思いますが、日陰にはまだ雪や凍結している場所もあると

思うので、お車を運転の方や歩いて出かける方はスリップ転倒に注意してくださいね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です