今日は5月5日こどもの日! 端午の節句です!

屋根よ~り高いこいのぼり~♬

みなさんこんにちは(^_^)

5月5日①

ゴールデンウィークもいよいよ終盤。お出かけになっている方も

大勢いらっしゃると思います。えっ、私⁉私は…仕事です。

いいんですよ。GWに休まれている方が働いている時にのんびり休みます(^o^)

5月5日②

それはさておき、5月13日(日曜日)母の日

ひまわり会の4大行事1つ、『運動会』が開催されます‼

昨年度は風邪が流行っていたため、ミニ運動会として後日開催となりましたが、

今年はみなさん元気なようなので、予定通り開催できるのではないでしょうか(^_^)

ミニ運動会③

入所者様、ご家族様、職員で一緒に踊る「レクダンス」

運動会4

もの送り競争…などなどあると思います(まだ情報が手元にありません)

ぜひ、多くのご家族様に来園していただき、大いに盛り上がりたいものです‼

『運動会』の様子は後日ブログ内でご紹介したいと思います。

5月5日③

そうそう、今日は5月5日こどもの日でしたね。

5月5日④

ということで、昼食には「こどもの日ランチ」が提供されました!

オムライスエビフライ・ハンバーグなど、どれも子供さんが好きなものばかり(^_^)

5月5日⑤

私も大好きです!いつもは食べ盛りの子供に取られてしまうエビフライ

今日は2本がっつりいただきます(^_^)

満腹満腹(*´▽`*) では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

【 お知らせ ①】

『平成30年度 ひまわり会 運動会』のご案内

日 時:平成30年5月13日(日曜日) 10:15~

場 所:ひまわり園 3階 地域交流ホーム(大ホール)

※ひまわり会4大行事の1つ「運動会」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

 【 お知らせ ②】

第23回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:講演『詐欺について』

開催日:平成30年5月11日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です