今年最後の「ひまわりんカフェ」は30回記念‼

みなさんこんにちは(^_^)

カフェ⑪

12月も中旬を過ぎましたが、そんなに寒くないと感じるのは私だけでしょうか?

暖冬といわれている今シーズンですが、そのとおりのようです。

今年は雪も降らないかも……。でも例年通りヤツはやってきているようです(;゚Д゚)

カフェ⑨

ヤツ……そうヤツです。インフルエンザです!

今週に入り、福岡市内や筑後方面で一気に患者数が増えたようです。

筑豊地区はまだ少ないようですが、一気に増える可能性もあるので手洗いうがいなど

予防もしっかり行っていきましょう( `ー´)ノ エイエイオー

カフェ①

今日は先週(12/14)行われた「ひまわりんカフェ うしくま」

様子をお伝えしたいと思います(^_^)

カフェ⑩

今回で30回目を迎えたひまわりんカフェ。毎回多くの方々にご参加いただいています。

30回目だった今回も新規のご参加があったようで、26名の地域の方々に来ていただけました(^_^)

地域の集いの場としてずいぶん定着してきたのではないでしょうか‼

カフェ②

クリスマス会&忘年会ということで、冒頭にひまわり園施設長から

ご参加いただいた方々に年末のご挨拶をしていただきました。

カフェ④

そして一人一人にのプレゼント‼

カフェ⑤

ただのクリスマスカードじゃありませんよ!なんと!なんと!飛び出します

クリスマスといえばケーキということで、ケーキも登場(なんと3種類から選べます)

カフェ③

ジュースと一緒に召し上がっていただきました(*´Д`) いいな~

カフェ⑧

また忘年会の要素として、やっぱりあれですね。あれですよ。そうカラオケ。

カフェ⑦

今回少し違っていたのは、踊られる方が多かったようです(^_^)

カフェ⑥

歌って踊って、いい忘年会だったんではないでしょうか‼

また来年も楽しい企画盛りだくさんでお待ちしていますので、

ご参加のほどよろしくお願いします(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です