食べて飲んで笑って望年会(忘年会)‼

みなさんこんにちは(^_^)

忘年会⑨

12月初めに更新してから、いつの間にかもう18日(-_-;)

師走というだけ1日1日があっという間に過ぎて行っているような…

さぼってたわけじゃないんですよ‼ネタが見つからなかっただけです。ホントに(;゚Д゚)

忘年会①

では気分を取り直して、本日は先週(12/12)に行われた

平成30年度ひまわり会忘年会の様子を伝えします!

忘年会②

会場はよく利用させていただいている「パドドゥ・ル・コトブキ」

今回はいつもの会場とはちょっと違った雰囲気の開場でした!

忘年会③

開始時間が近づくにつれて、席がどんどん埋まっていきます。

忘年会④

開始時間となり、ます理事長挨拶から。

今年も本当にいろいろな事がありました。お話を聞いているとあれは今年だったかと

思うことも。

忘年会⑤

続いてひまわり園施設長のより乾杯の挨拶。そしてカンパ~イ。

忘年会⑥

待ちに待ってた食事です\(^o^)/

忘年会⑮

続きまして、今年度中途採用で入社された方の紹介。名誉園長より記念品の贈呈も。

みなさんの活躍に期待していますよ‼

忘年会⑦

さてさてお待ちかねの出し物の時間です‼

ステージにはラッパー⁉らしき方が登場し、軽快なリズムと共にラップを刻んでいきます。

忘年会⑧

へ~すごいな~と感心していると……何かを見ながら歌ってるような……カンペ

なるほどね(^^;)

忘年会⑫

次に聞きなれた歌が始まると、怪しい恰好をした3人組が……踊り始めました(^O^)

ステージを縦横無人に使い、激しく踊っていました。(途中参加者あり)

忘年会⑬

出し物がひと段落すると、今度は大抽選会

紙に書かれた名前を呼ばれた方が見事景品ゲット‼すべては箱の中の紙を取り出す人に

運命がかかっています‼

呼ばれろ、呼ばれろと心の中で念じていると……呼ばれました‼私も景品ゲットです( `ー´)ノ

忘年会⑭

盛り上がってきたところで、ついにきましたじゃんけん大会

今年も「何かいいもの」を目指して、会場全体で繰り広げられるじゃんけん‼

次の手を念入りに考えてもなかなか勝てないじゃんけんです(^_^;)

忘年会⑩

最後は ほ乃ぼの園事務長の音頭で「万歳三唱」

忘年会⑪

楽しく食べて飲むことができた望年会でした(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です