新年あけましておめでとう‼

正月①

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今年もひまわり会をよろしくお願いいたします(^_^)

正月②

今朝は寒かったですが、今年は年明けからいいお天気☀が続いています。

今日が仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

今年も体に気を付けて1年間頑張っていきましょう( `ー´)ノ

正月⑧

今日はひまわり会のお正月(1/1)の様子をお伝えします。

正月③

お正月前からこのようなポスターが施設のあちこちに貼られていました。

そう、おせち料理の案内です‼

ここ数年はお正月にお重が登場するようになっているようです。

正月⑥

お正月ということもあって、入所者様にはお神酒も提供されたようです。

正月⑤

そしてお重箱の登場。小ぶりなサイズですが、一人分と考えるとちょうどいい感じです(^_^)

中身は「ブリの照り焼き」「海老の煮物」「伊達巻」「栗きんとん」「黒豆」などなど…

種類もたくさん入っていて満足していただけそうです‼

正月⑦

入所者様もおいしそうに食べていただけているようです(^_^)

正月④

ご家族の方々もご来園になられ、入所者様と一緒に記念撮影

今年もいいお正月を迎えていただいたようです。

今年もどんどんひまわり会の情報を発信していくので、

ひまわり会のホームページにぜひ遊びに来てくださいね(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

第31回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:レクレーション『 お正月を楽しもう  』

開催日:平成31年1月11日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です