今年も○○○に参加します!

みなさんこんにちは(^_^)

今年も参加①

朝からが降っていましたが、今は晴れ間☀も見えています。

強い風が吹いています。春一番でしょうか…。(もう吹いてたかな?)

今年も参加②

そうそう、今年は暖冬ということもあって菜の花タンポポ

咲くのが早いような気がします。

今年も参加⑦

この分だと卒業式くらいにが満開なんてことも…。

今年も参加⑧

今日はイベントの報告はないんですが、来る3月9日に春日市の

クローバープラザで開催される「福祉のしごと就職フェア 2019 in FUKUOKA」に

参加することが決定しました!

今年も参加④

今年で何回目になるんでしょう。私が参加し始めたころと比べると、

ブースの様子もずいぶん変わってきています。

今年も参加⑤

数年前からすると椅子カバー小物などいろいろ小道具もそろってきました。

今年も参加⑥

あとはブースにたくさんの方が来てくれるといいんですけどね(^_^;)

今回もチラシやちょっとしたプレゼントも用意してみんさんのお越しを

お待ちしています‼

今年も参加⑨

興味のある方もない方もぜひ話を聞きに来てくださいね‼

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

『福祉の仕事就職フェア 2019 in FUKUOKA』

日時:平成31年3月9日(土曜日) 

場所:クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)

※社会福祉法人 ひまわり会のブースは153番です‼

 みなさまのお越しをお待ちしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です