チョコっと遅れたバレンタイン‼

みなさんこんにちは(^_^)

バレンタイン⑩

曇っていましたが、ずいぶん晴れてきました!

でも昨日に比べると肌寒く感じます。まだまだ体調管理には注意が必要なようです。

バレンタイン⑨

気になる福岡県内のインフルエンザは落ち着いてきているようです。

でもこちらも油断は禁物‼予防はしっかり行いましょう‼

バレンタイン①

さて今日は昨日行われた2月のイベント

『チョコレートフォンデュ』の様子をお伝えします(^_^)

バレンタイン③

今年で3回目。バレンタインデーのイベントとして定着しつつあるこのイベント。

入所者様にバレンタインデーのこの時期に美味しいものを食べていただこうと

「サービス委員会」の発案で行われるようになりました!

バレンタイン②

たっぷりのチョコレートを溶かし、これに果物マシュマロなどを付けて

召し上がっていただきます。

バレンタイン④

人数も多いので、準備する側も大変です(;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)

さー実食の開始です!

バレンタイン⑤

ここで入所者様に「2度付け禁止」のアナウンス。他の方も食べるので

付けたいでしょうが、そこは禁止とさせていただきました(^_^;)

バレンタイン⑦

バレンタイン⑥

みなさんしっかりとチョコをまとわせて、次々に口に運ばれていました!

みなさんいい笑顔です(^_^)

バレンタイン⑧

少し遅いバレンタインとなりましたが、入所者様には喜んでいただけたようです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

『福祉の仕事就職フェア 2019 in FUKUOKA』

日時:平成31年3月9日(土曜日) 

場所:クローバープラザ(福岡県春日市原町3-1-7)

※社会福祉法人 ひまわり会のブースは153番です‼

 みなさまのお越しをお待ちしています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です