「平成」から「令和」へ!

みなさんこんにちは(^_^)

令和③

ゴールデンウィーク真っ只中‼超大型連休を満喫されているのではないでしょうか?

ここ数日天気がスッキリしない☁日が続いています。せっかくのお休みなのにね。

令和④

明日からはいい天気☀が期待できそうですよ(^_^)

令和⑨

そして今日は5月1日!今日から「令和」の時代がスタートしました‼

令和①

昨日(4/30)は「平成」最後の日ということで各地でのイベントの様子など

いろいろテレビで放送されていました。

令和②

私はというと……はい、お仕事でした。頑張って働いていますよ!

だからですかね、仕事によっての違いはあると思いますが実感が全くないんですよね。

新時代と言われても、昨日も今日も同じように仕事しているので…

令和⑩

ん~(-_-;) このままではいかんと思い、施設内で何か「令和」に関することを探すことに。

令和⑦

カレンダーを見ても、当然「令和」の文字はない…

当てもなくさまよっていると…⁉…!

令和⑤

あった!ありましたよ‼「令和元年」の文字\(^o^)/

令和⑥

引いてみると……そうカウントダウンボードでした‼

6月に開催される予定のひまわり会「運動会」のカウントダウンボードでした(^_^;)

ちょっと強引な展開でしたがお許しくださいm(__)m

運動会の準備の様子などはまたブログでもお伝えしていきますよ。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

①第35回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『セミナー ~ 詐欺について ~  』

開催日:令和元年5月10日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

 

②『令和元年度 ひまわり会 運動会』のご案内

令和⑧

日 時:令和元年6月9日(日曜日) 10:30~

場 所:ひまわり園 3階 地域交流ホーム(大ホール)

※ひまわり会4大行事の1つ「運動会」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です