もうすぐ梅雨入り? 運動会は室内なので大丈夫‼

みなさんこんにちは(^_^)

運動会前①

昨日の夜から強風など一気に荒れた天気になっています。

坂道の横にある木も風にあおられております。みなさんも気を付けて下さい。

先日植えられた花にもちょっと変化が!

運動会前②

どうです!小さい花がついているではありませんか‼

まだまだ緑の部分が多いですが、これからどんどん花を咲かせてくれると思います(^_^)

運動会前③

廊下にかけてあるカウントダウンボードに目をやると、

運動会までいつの間にか「あと2日」にΣ(゚Д゚)

運動会前⑧

そうです!今週の日曜日(6月9日)は

ひまわり会合同運動会が開催されます。

なので今日は開催前の会場の様子をチェックしてきました('◇')ゞ

運動会前④

大ホールには万国旗がかかげられており雰囲気がでてます。

運動会前5

また両側の入り口には風船が飾られ、これまた雰囲気を盛り上げてくれています!

運動会前⑥

種目はというと……当日まで秘密にしておきましょうね(^_^)

運動会前⑦

年号が令和になって初めての運動会

入所者様やご家族様、職員さんも楽しめる運動会になる事を期待しています!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

カフェ①

①『令和元年度 ひまわり会 運動会』のご案内

令和⑧

日 時:令和元年6月9日(日曜日) 10:30~

場 所:ひまわり園 3階 地域交流ホーム(大ホール)

※ひまわり会4大行事の1つ「運動会」

 多くのご家族の方々のご参加をお待ちしております。

 

②第36回 オレンジサロン『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『楽しいレクリエーション 』

開催日:令和元年6月14日(金曜日)

   時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 ☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です