今年も来てくれました!めぐみ保育園のみなさん(^_^)

みなさんこんにちは(^_^)

めぐみ保育園①

今日も朝からいい天気です。このところ秋晴れに

気分も爽快。仕事なんかしないでドライブー…

というわけにはいきません。当然です。

さっ、お仕事お仕事ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

めぐみ保育園②

今日は先日(10/30)

ひまわり会に来てくれた

「めぐみ保育園」の慰問

様子をお伝えしたいと思います(^_^)

めぐみ保育園⑩

舞台の幕が上がる前から、利用者様がステージの

前で早く始まらないかと待っています。

めぐみ保育園③

幕が上がるとそこにはめぐみ保育園の園児達が!

何もしてない時から「かわいいね~」

「何歳やろ?」と利用者様は園児に釘づけに

なっています。

めぐみ保育園④

今回は5歳児のクラスと4歳児のクラスの子供達が

来てくれました。

めぐみ保育園⑤

最初は4・5歳クラス合同でなつかしい童謡や

歌謡曲の合唱してくれました♪

入所者様も一緒に歌を歌われていましたよ

(*´Д`)~~~♪

めぐみ保育園⑥

その後は、4歳児・5歳児のクラスごとに

出し物をしていただきました。

めぐみ保育園⑦

5歳児の子供たちが最後に披露してくれた

。自分の子供が踊っていた頃を

思い出してなつかしいな~と感傷にひたって

おりますと、演技終了後に入所者様より

「アンコール」の声!Σ(・ω・ノ)ノ!

めぐみ保育園⑧

もう一度踊っていただきました(^_^)

最期に子供達から入所者様にプレゼント

いただきました!

めぐみ保育園⑨

とてもかわいらしい慰問に入所者様だけでなく

職員もほっこりできました(*´▽`*)

めぐみ保育園のみなさん

どうもありがとうございました。

また来てくださいね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + +

カフェ①

①【 消防訓練に伴うお知らせ 】

◆来る令和元年11月13日(水曜日)

ひまわり会施設において大規模な消防訓練が

実施されます。

それに伴い、当日は15時くらいまで

ひまわり園前駐車場及び

第一駐車場の利用ができません。

ご面会やお見舞いで来園を予定されている方は

第2駐車場または

第3駐車場をご利用ください。

ご協力ほどよろしくお願いいたします。

お知らせ①

+ + + + + + + + + + + +

②第41回 オレンジサロン

『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『文化祭作品作り』

開催日:令和元年11月8日(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 

☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です