令和元年度 社会福祉法人 ひまわり会 『文化祭』

みなさんこんにちは(^_^)

文化祭①

昨日は雲☁が空を覆っていましたが、今日は

スッキリしたお天気の日が戻りました。

文化祭②

明日は「嘉麻シティマラソン」が開催される

予定ですが雨☂の予報。

参加される皆さんは風邪などひかないように

気をつけてください!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

文化祭③

先週・今週とバタバタした日が続いて

ブログがかけていませんが、ネタはたくさん

あったので一気にお伝えしていきますよ!

文化祭④

まず先週(11/16・17)開催された

『文化祭』の様子から

お伝えしていきたいと思います(^_^)

文化祭⑤

2日間で開催されますが、初日の16日は

主に入所者様利用者様に作品や展示物を

見学していただく日となっています。

文化祭⑥

作品を見ていただいた後は、喫茶コナーで

お茶(コーヒーor抹茶)とスイーツ

ケーキor饅頭)を楽しんでいただきました。

文化祭⑦

画像がないのが残念(T_T)

文化祭⑧

2日目(17日)はご家族様や地域の方々

にもご来園いただき、作品を見学していた

だいています。

文化祭⑨

前回紹介したお店の方々にもご協力いただき、

会場はもっとにぎやかとなりました!

文化祭⑩

ご来園された方々で予約された方を対象に

「試食会」が開催され、ひまわり会各施設で

提供されているお食事を試食していただきました。

なかなかご好評だったようですよ(^_^)

文化祭⑪

帰り際にはひまわり園玄関前の花壇で栽培され

ている「ラディッシュ」を収穫していただき、

持ち帰っていただきました。

文化祭⑫

多くの方々にご来園いただき、まことに

ありがとうございました。

勤務時間内での準備で大変だった職員さんも

ご苦労様でした。

無事、令和最初の文化祭を終えることができした。

また来年はもっと素晴らしい文化祭が開催

できるように取り組んでいきたいと思います。

+ + + + + + + + + + +

カフェ①

第42回 オレンジサロン

『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『クリスマス会&忘年会』

開催日:令和元年12月13日(金曜日)

時 間:13:30~15:00

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 

☎0948-57-3456(担当 中山まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です