ひまわり会 現在の状況をお伝えします

みなさんこんにちは(^_^)

現在の状況②

今日は朝から雨。今年は冬場のが多いように

感じます。本当に雪の少ない冬でした。

現在の状況⑥

現在、新型コロナウイルスの影響で入所者様や

ご家族様に多大なご迷惑をおかけしています。

現在の状況①

福岡県に感染者が確認されて以降、面会禁止

なっております。

現在の状況③

また3/13(金)に開催予定であった

「ひまわりんカフェ うしくま」中止となって

います。

現在の状況④

法人内でも各施設ごとや全体での対策会議等を

行い、施設内に新型コロナウイルスを持ち込ま

ない対策を実施しています。

現在の状況⑤

まだ終息のめどが全く立っていない新型コロナ

ウイルスですが、施設内への感染を防ぐために

出来る限りの対策を実施いたしてまいります。

現在の状況⑦

入所者様やご家族様には大変なご迷惑をおかけ

することになると思いますが、ご理解とご協力

をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です