お待たせしました! 本日よりブログ再開します‼

再開③

みなさんこんにちは(^_^)

再開④

再開⑤

季節は桜の時期をすぎ、すっかり新緑の季節

なりました。田んぼの蓮華がとてもきれいです。

何事もなかったように再開していますが、

約2ヶ月間お休みをいただきました。

再開➁

本日からまたひまわり会の情報発信を頑張って

いきたいと思います( `ー´)ノ

再開⑥

まずはみなさんが気になる所であります現在の

ひまわり会の状況からお伝えします。

再開⑦

・新型コロナウィルス感染者  0人

・新型コロナウィルスへの対策

1.デイケア、訪問リハ、ショートステイは

中止。新規の受け入れについてもしばらく

中止。

再開⑧

2.行事・イベントの中止

(現在中止が決定しているもの)

・運動会

・5月 ひまわりんカフェ うしくま

※以降の行事については状況をみて判断する

再開⑨

3.施設内に出入りする業者への対応

・体温チェック、手指の消毒等

・入所者様との接触の可能性を減らす

・必要最小限にとどめるなど

再開⑩

また職員に関しても不要不急の外出を控える

ように呼び掛けており、一人一人が自分自身が

感染しないように注意して行動してもらって

います。

ひまわり会は「持ち込まない、持ち出さない、

広げない」を心掛け、日々のケアに務めていき

たいと思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です