いつもと違う永年勤続表彰と新人紹介

〈 今日の一言 〉

世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない

唯一の道がある。その道はどこに行き着くのか、

と問うてはならない。ひたすら進め。

(ニーチェ:ドイツの哲学者)

永年勤続表彰①

みなさんこんにちは(^^)

が降ったと思えば、パッと晴れ間が見えたりと

変わりやすい天気が続いています。

永年勤続表彰➁

4連休でしたが、新型コロナウィルスの影響で

外出を控えた方も多いのではないでしょうか?

永年勤続表彰③

ここ数日で検査する数も増えたせいか感染者数も

かなり増加しています。最近は筑豊地区でも感染

の報告が続いています。

永年勤続表彰④

いまでも十分注意されていると思いますが、手洗

3密を避けるなど予防対策をしっかりとって

感染しないように気を付けましょう‼

再開③

7/27現在 ひまわり会の状況

新型コロナウィルス感染者  0人

永年勤続表彰⑥

先週、長きにわたって勤務して頂いた方々への

感謝を込めた「永年勤続表彰」と今年度の「新人

職員紹介」がありました。

永年勤続表彰⑪

いつもならこの時期に開催される「感謝の夕べ」

のイベント内で行われますが、今年はコロナの

影響により「感謝の夕べ」が中止になったため

その日勤務している職員を集めての開催となり

ました。

永年勤続表彰⑦

今年度は10年勤続表彰を受けた方が4人

2人の方が出席され表彰されました。

永年勤続表彰⑩

今までご苦労様でした。またこれからも頑張って

ください‼

永年勤続表彰⑧

また今年度の新人職員紹介では3人の方がステー

ジ上で紹介されました。

永年勤続表彰⑨

今後の活躍に期待していますよ‼

永年勤続表彰⑤

コロナウィルスの影響で多くのイベントが中止に

なるなか、久しぶりに職員さんが集まる行事が

行われたような気がします。

早くいつもの日常に戻れることを祈るばかりです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + +

カフェ①

第45回 オレンジサロン

『ひまわりんカフェ うしくま』

内 容:『介護予防・マスクの着用について』

開催日:令和2年8月21日(金曜日)

※今回は都合により第2金曜ではありません

時 間:13:30~14:30

場 所:下牛隈公民館

お問合せ 特別養護老人ホーム ひまわり園 

☎0948-57-3456(担当 中山まで)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です