今年は控えめ 令和2年度敬老会!

みなさんこんにちは(^_^)

敬老会①

また久しぶりのUPになります。

申し訳ありませんm(__)m

敬老会②

本日は9/21(月)に行われた

『敬老会』様子をお伝えしたい

思います。

敬老会④

いつも通りなら大ホールに各施設の入所者様や

デイケアの利用者様に集まっていただき、

盛大に行われるんですが、今年はコロナ禍という

ことで各施設ごとに別々で行われました。

敬老会③

私が取材したほ乃ぼの園では、今年5名の方々が

ご長寿(100歳以上)の表彰を受けられました。

敬老会④

最高齢の方は106歳‼ひまわり会入所者様の中

でも最高齢になります。

敬老会⑥

リハビリでは計算問題を毎回行われているとか。

すごいです!これからも頑張ってください(^_^)

敬老会⑤

表彰後には、職員から出し物のプレゼントが。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

敬老会⑦

もう1つ取材したデイケアでも2名の方が表彰を

受けられました。

100歳を迎えられたとはいえ、お二人とも

とても元気です。見習わなければ…。

みなさんご長寿おめでとうございます(^_^)

これからもお元気で長生きして下さいね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です