インフルエンザ予防接種始まりました!

みなんさんこんにちは(^_^)

インフル予防接種①

朝晩がぐっと冷え込むようになり、一段と

深まりを感じるようになりました。

インフル予防接種⑤

今年は秋らしい秋を堪能できそうですが、気温

差が大きいと風邪もひきやすいのでご注意を!

インフル予防接種④

今週からご利用者様のインフルエンザの予防

接種が始まりました。

インフル予防接種②

今年は新型コロナウィルスの感染拡大の可能性

もあるだけに予防接種を受けておくことは大切

だと思います( `ー´)ノ

インフル予防接種③

予防接種を受けたからといって、絶対にかから

ないわけではないので、日頃からの手洗いやう

がいなどの予防対策も継続して行っていかない

とですね!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です