令和2年度 クリスマス会

みなさんこんにちは(^_^)

クリスマス会⑥

ここ数日、朝晩の冷え込みは真冬のようですが、

日中は少し暖かく感じます。

クリスマス会①

昨日でしたが、みなさんはどのように

過ごされましたか?

コロナ禍でのクリスマスということでお家で

のんびり過ごされた方も多いと思います。

クリスマス会⑩

今日は昨日ひまわり会の各施設で行われた

の様子を

お伝えしたいと思います(^_^)

クリスマス会➁

いつもなら全施設の入所者様に大ホールに

集まっていただいて、音楽教室の生徒さん達が

歌う歌やピアノやハンドベルの演奏を聴いてい

ただいていましたが、これも今年は中止に。

そこで各施設ごとの開催となりました。

クリスマス会⑨

昨日の昼食はということで、

いつもよりちょっと豪華に(≧▽≦)

クリスマス会⑪

昼食後、しばらくしてからほ乃ぼの園では、

サンタやトナカイの格好をした職員さん達が

入所者様一人一人にお菓子をプレゼント。

クリスマス会③

デイケアの方では、デイの職員さんが

の演奏を披露。

クリスマス会④

利用者様に小さなプレゼントをお渡しした後に

お菓子のつかみどりをしていただきました。

クリスマス会⑤

どちらもたいへん盛り上がっていましたよ!

クリスマス会⑦

ひまわり園やほ乃ぼの園の玄関先には門松

飾られており、お正月を迎える準備も整いつつ

あるようです。

クリスマス会⑧

今年は餅つきも中止ということで、年内のイベ

ントはこれで終了となります。

来年は少しでも多くのイベントが開催できる

ようにサンタにお願いしてみます。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です