ユニットひまわりでこの時期ならでのスイーツ登場!

みなさんこんにちは(^_^)

バレンタイン①

数日前の雪⛄が嘘のように、気温もぐんぐん上昇

しています。日中の気温でいうと15度以上違う

ので体調管理には十分注意が必要ですよ!

バレンタイン②

とは言え、植物には良い陽気なようで菜の花や梅

など施設周辺にも春の気配がしております。

バレンタイン⑤

ユニットひまわりでは今週(2/17)少し遅れて

ではありますがーイベント開催!

バレンタイン④

ということでチョコレートたっぷりのスイーツを

楽しまれたようです(^_^)

バレンタイン⑥

大量のチョコを溶かます。

焼き菓子バナナを交互に串に刺します

③そこにたっぷりチョコをかけていきます

④完成です!

バレンタイン⑦

画像からおいしさがあふれ出ております(*´Д`)

出来上がったものを入所者様に召し上がっていた

だきました。

バレンタイン⑧

「おいし~」「あま~い」などたいへん喜んでい

ただけたようですよ。よかった良かった(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

バレンタイン⑨

コチラ → オレンジサロン②

次回は平成29年7月~平成29年12月分です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です