今日は令和3年3月3日 3並びの桃の節句

みなさんこんにちは(^_^)

ひな祭り⑧

ついこの間まで春真っただ中のような気温だった

のに一気に真冬に戻ったようなお天気です。

ひな祭り⑦

私もこの温度変化に体がついていってないようで

花粉症でもないのにくしゃみを連発しています。

みなさんも体調管理に気を付けて下さい!

ひな祭り①

今日は3月3日、ひな祭りです(*´▽`*)

毎年恒例ですが、施設ごとにお雛様が飾られて

います。

ひな祭り④

ひな祭り③

ひな祭り⑤

7段飾りのような豪華さはありませんが、入所者

様には季節感を味わっていただけていると思って

います。

ひな祭り②

ユニットにはこんな変わりだねのお雛様も。

ひな祭り⑨

これも恒例ですが昼食には「ひな祭りランチ」

登場!

私も美味しくいただきました~(≧▽≦)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

2月末に行われたひまわり会全職員対象の

PCR検査も全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

ひな祭り⑥

コチラ → オレンジサロン③

次回は平成30年1月~平成30年6月分です(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です