4月です!

みなさんこんにちは(^_^)

4月です①

4月です!(すでに8日が経過していますが…)

令和3年度がスタートしました!

4月です②

新年度初日(4/1)にはひまわり会の入社式

執り行われ、新しい職員さんが入社されました。

入社式後、「認知症サポーター養成講座」

4月です③

受講してもらい、認知症についての正しい知識を

学習してもらいました。

4月です④

それから数日経過し、介護職で入社された職員は

研修期間に入っていました。大変でしょうがここ

からが社会人です。がんばれー‼

4月です⑤

あれだけ咲き誇っていたも今はすっかり葉桜に。

小さかった葉っぱも大きくなって、木の枝を包み

込むほどに大きく成長しています。

4月です⑥

今年度入社された職員さん達もいろんな学習や

経験を通して大きく成長してほしいと思います。

なんとなく親心(^_^;)

ブログもどんどん更新していくので、お暇な時に

見に来て下さいね。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です