春の陽気に誘われて 花見ドライブ

みなさんこんにちは(^_^)

ドライブ①

今日も朝からいいお天気。気温も上がって過ご

しやすい陽気になりました。

ドライブ②

ひまわり会のも今が満開です(≧▽≦)

そこでほ乃ぼの園では新型コロナウィルスの影響

でなかなか外出できない入所者様の気分転換のた

めに近隣の桜を見に行こう!とドライブを計画。

ドライブ⑪

今日から3日間の予定で少人数でを見にいくこ

とになりました(^_^)

私も第1班に参加させていただきました。

ドライブ③

出発前の写真でもなんだかみなさん楽しそうです。

ドライブ④

まずは施設近くの桜並木を見に。

ドライブ⑥

今回は降りるにはNGだったので車の中からの見学

になりましたが、入所者様は「きれいやね~」

ドライブ⑦

「満開やね」と桜を楽しまれている様子でした。

ドライブ⑩

次に織田廣喜美術館の近くにある琴平公園へ。

ドライブ⑧

ここもちょうど桜満開という感じで、多くの方が

桜を見に来られていました。

ドライブ⑨

短い時間でしたが入所者様に少し気分転換になっ

たにではと思っています(そうであってほしい)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です