オリンピックは連日の金メダル‼ その影で…

みなさんこんにちは(^_^)

感染拡大⑥

今日も猛暑な1日。午後からは久しぶりに雨☂

予報。気温が下がってくれるんじゃないかと期待。

感染拡大①

連日のメダルラッシュで大いに盛り上がっている

東京オリンピック

一生懸命にプレーする姿は感動を与えてくれます。

感染拡大⑤

入所者様もレクレーションのボーリングで大盛り

上り‼オリンピックに負けないハッスルプレー

見せてくれました(^_^)

感染拡大③

そんな中心配なのが、新型コロナウィルスの感染

が再拡大している事です。

オリンピックの開催で少しは増えるかなと予想し

ていたんですが想像以上です。

感染拡大②

入所者様も「今年のお盆は自宅に帰って…」が難

しい状況になり、がっかりされている方もいらっ

しゃいます。

感染拡大④

みなさんも感染しないよう十分に注意して下さい。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です