今までもこれからも 永年勤続表彰・新人紹介!

みなさんこんにちは(^_^)

永年勤続表彰①

嫌になるくらい連日の猛暑日

強い日差しにやる気を奪われてしまいそうです。

永年勤続表彰②

今週からはほとんどの小・中学校で夏休みも始ま

っています。お弁当作りなど大変でしょうが頑張

ってください。

永年勤続表彰③

そして昨日、オリンピックの開会式を迎えました!

永年勤続表彰④

本当に直前までのドタバタでどうなるかと思って

いましたが、何とかといったところでしょうか。

代表選手のみなさんにはぜひ頑張っていただきた

いと思います。ガンバレニッポン\(^o^)/

永年勤続表彰⑥

ひまわり会でも7/22(木)に

「永年勤続表彰・新人紹介」が行われました。

長年ひまわり会に貢献していただいた職員さんを

表彰する式典です。

永年勤続表彰⑤

今回は10年勤続していただいた方が中心でした。

永年勤続表彰⑦

そして今年入社された新人さんの紹介も行われま

した。今年は12名とたくさんの方が入社されま

した。これから頑張ってください!(^^)!

永年勤続表彰⑧

また還暦を迎えられた職員さんにお祝いとして

花束が送られました。

まだまだ現役でがんばってください。

永年勤続表彰⑨

最後に記念撮影パシャ

コロナ禍でなければ「感謝の夕べ」が開催され、

その中で行われる行事ですが、現状では仕方が

ありません。

来年こそは「感謝の夕べ」の中で行われ、もっと

多くの方に祝福してもらいたいと願うばかりです。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です