真夏の『涼』を楽しむ

みなさんこんにちは(^_^)

涼を楽しむ②

連日の危険な猛暑が続いています。

涼を楽しむ③

屋外での作業時には日陰で十分に休憩をとったり

水分をしっかり補給してください。塩分もかな。

涼を楽しむ①

東京オリンピックも終盤。出場選手のみなさんの

頑張りで、過去最高のメダル獲得数となっている

ようです。

涼を楽しむ④

それと比例して、新型コロナウィルスに感染され

た方も過去最高になっており、福岡県でも危険な

状態が続いています。

ワクチン2回目終了⑧

自分のや大切な方の命を守るためにも基本的な

感染予防対策を徹底しましょう!

涼を楽しむ⑤

今週、ほ乃ぼの園では入所者様に真夏の『涼』

を食べていただきました(^_^)

涼を楽しむ⑥

久しぶりにかき氷を食べた入所者様は「おいしい」

「冷たいね~」「懐かしい」などとても喜ばれて

いらっしゃいました(≧▽≦)

涼を楽しむ⑦

慌てて食べて頭がキーンとなった方はいなかった

ようです(^_^)

涼を楽しむ⑧

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

真夏の『涼』を楽しむ” に対して1件のコメントがあります。

  1. カヨコ より:

    いつもお世話になっております。皆さんの笑顔を拝見出来て嬉しくおもいます。すごく安心致します。お盆の帰宅もままならない中、そしてコロナ渦お世話も大変だと思います。感謝しております!
    皆さんも呉々もお体に気をつけてください。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です