2年ぶりの新人職員研修

みなさんこんにちは(^_^)

盆明け④

久しぶりに日差しが届いています

気温もどんどん上がっているような気がします。

盆明け②

お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそ

うなので、熱中症にはご注意を!

盆明け③

こちらもなかなか収まる気配の見えない新型コ

ロナウィルス。どちらかといえば増えています。

盆明け①

いつ誰がどこでかかっても不思議ではない状況

になっているので、大切な人を感染させたくな

いなら、基本的な対策を確実に行うことが一番

なのかなと個人的には思います。

盆明け⑤

ちょっと長くなりましたが、本日ひまわり会で

「新人研修」が行われました。

盆明け⑦

昨年度は新型コロナウィルスの影響で中止になっ

たので、2年ぶりの開催となります。

ですので、昨年度研修を受けれなかった職員さん

も今回受講していただいています( ..)φ

盆明け⑥

研修を通して、社会人として大切なものをたくさん

学んでほしいと思います(^_^)

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

※感想のコメントいただきました(^_^)

ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です