夜空の大輪の花に願いを込めて

みなさんこんにちは(^_^)

花火大会⑦

台風の影響からでしょうか、今朝は風が強く、

パッと晴れ間が出たかと思うとザーとが降っ

てきて、なんだか梅雨の終わり時期の天気のよ

うです。

花火大会②

ひまわり会では先週(8/21)、真夏の恒例イベ

ント『花火大会』が開催されました。

花火大会①

今年度も新型コロナウィルスの影響で、多くの

イベントが中止になり、久しぶりの大きなイベ

ントを楽しみにされていた入所者様も多かった

ようです。

花火大会③

打ち上げの予定時間になるまで、雨や風で出来

るかどうか心配していましたが、打ち上げ時間

には雨も風も止んでくれました(≧▽≦)

花火大会⑥

定刻になり、打ち上げられた花火に入所者様は

「きれいやね」「大きいね」「近いね」と大変

喜ばれていました(^_^)

花火大会④

来年こそは花火大会だけでなく、その他のイベン

トも開催できますようにと、打ち上げ花火に願

いを込める私でした。

花火大会⑤

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です