9月になりました。

みなさんこんにちは(^_^)

9月です①

9月に入り少し涼しく感じるようになりましたが、

湿度が高くムシムシした感じです。

9月です②

施設の周りの草むらには少し早いですが彼岸花

咲いていました。

ほ乃ぼの園の施設内にも秋の気配がするものはな

いかと探しましたが、まだ準備中のようで発見で

きず。

9月です③

残念に思っていると、レクレーションが行われて

おり、入所者様が元気に手をたたいたり、腕を上

に上げたり、体操をしながら歌を歌われていまし

た。

9月です④

その元気な姿に私も元気をいただいた感じがしま

す( `ー´)ノムキムキ

9月も元気に情報発信していきたいと思います!

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

+ + + + + + + + + + + +

8月末に行われたひまわり会職員のPCR検査では

全職員陰性でした。

+ + + + + + + + + + + +

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です