食欲の秋! 今日はラーメンに舌鼓

みなさんこんにちは(^_^)

食欲①

朝晩はぐっと涼しくなって、タオルケットだけ

では足りないくらいになってきています。

食欲⑦

秋といえば「食欲の秋」

食べ物がおいしく感じてしまう時期で、ついつい

食べ過ぎてしまうことも。

食欲②

ということで、本日は入所者様の昼食にめん類の

王道!「横浜家系ラーメン」が提供されました。

食欲⑥

入所者様の中にはめん類が大好きという方も多く、

事前に貼られたポスターを見て、楽しみにされて

いた方もいらっしゃいました(^_^)

食欲⑤

昼食時にはみなさんおいしそうにラーメンをすすら

れていました。

食欲④

私もお弁当を頼んでいたので、同じラーメンをいた

だきました(≧▽≦) おいしかった‼

食欲③

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です