令和3年度 ひまわり園・ユニットひまわり合同「ぷち文化祭」

みなさんこんにちは(^_^)

文化祭 ひまわり①

今日もスッキリ晴れていいお天気。その分、朝

晩の冷え込みは厳しくなっていますので、風邪な

どひかれないようにお気を付けください!

文化祭 ひまわり②

先週(11/26)にひまわり園・ユニットひまわり

合同「秋のお茶会」をテーマに「ぷち文化祭」

が開催されました。

文化祭 ひまわり③

大きなイベントが開催できない中、少しでも入所

者様に楽しんでいただこうとケーキたこ焼き

毎月開催されている茶話会にはない飲み物なども

提供させていただきました。

文化祭 ひまわり⑤

みなさん甘いスイーツをおいしそうに召し上がっ

ていらっしゃいました(^_^)

文化祭 ひまわり⑥

楽しんでいただけているようで、職員さんもホッ

としていると思います。

文化祭 ひまわり⑦

12/7にはほ乃ぼの園の「ぷち文化祭」も行わ

れる予定なので、まだブログにUPしていきたいと

思います。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です