令和3年度 ほ乃ぼの園デイケア「ぷち文化祭」

みなさんこんにちは(^_^)

デイケア文化祭①

今年度の「ぷち文化祭」シリーズも今回で最後。

シリーズのオオトリはデイケアです。

デイケア文化祭②

この文化祭に合わせ、デイケアでは利用者様や職

員が制作した作品をデイルーム内に展示していま

す。

デイケア文化祭③

どれも手が込んでいて、完成させるのに苦労した

んだろうと思います。

デイケア文化祭④

そして12/10(金)にはスイーツバイキングが行

われました\(^o^)/

デイケア文化祭⑤

ずらっと並んだスイーツから好きなものを選んで

いただきました。

デイケア文化祭⑥

バイキングは食べるも楽しいですが、いろいろあ

るものから好きなものを選ぶ作業も楽しいんです

よね\(゜ロ\)アレモイイ (/ロ゜)/コレモイイ

デイケア文化祭⑧

選んだスイーツを召し上がられている利用者様は

みなさんいいお顔をされていました(^_^)

デイケア文化祭⑦

喜んでいただけたようで、職員もみなさんもホッ

とされていると思います。

以上が今年度のぷち文化祭シリーズでした。

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です